メモリーズオフ6Next Relation 発売

メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)

メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)


私が楽しみにしているシリーズが発売されます。メッセで注文しているのですが、本日届きそうです。
このシリーズはほんとにレビューはしますが、ほんとに人には『勧めない』シリーズだったりw
#その証拠にインデックスで紹介したことは一度もなかったり。
いや、ほんと一回やってみようかな、とか思ってやられて、面白くねーぞ、といわれても私は責任を持てません。
ほんとに皮肉抜きで、私が楽しめればいいのです。
そんなわけで明日はしばらくメモオフをやることになりそうです。
リトバスSS大会は…なんか今日までに書こうと思ったのですが…書けませんでした(汗
フラ感はやります。
しかしそれにしても。
メモオフが発売する時期は更新ずっとしないだろうなぁ、と思っていたのですが、最近あまり更新していない罠w