第43回リトバス草SS大会フライング感想

今回はこっそりやってみたり。
しかし今回鈴の登場率が異常に高かった気がする。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=455

・月を経る
鈴的には、佳奈多と理樹がなかよくなってOKなのか、と思いつつ、作者が変態な作品でした。
ってか理樹が女の子に間違われるのはいいとして、初めて生理がきたようにおもわれるのはどうなんだろうw


・境界線
途中のゲームはKanonですね、わかります。
貧乳の境界線ってカップが重要なんじゃないかな、とおもいます。
身長が130センチでバストが69だったら巨乳な気が(たぶん
しかしkey的には、バストが80を境に一気に小さくなったり大きくなったりするんだよなぁ。


それはさておき。
やっぱりこれも作者が変態ですね。
そしてオチが素敵でした。
あと、来ヶ谷さんが理樹に3サイズを教えているところが笑えました。
ってか盗聴器しかけんな、あやw



・高度に発達した幼馴染は恋人と見分けがつかない
タイトルが直接的すぎて残念だなぁ、と思ったり。
シチュエーションはすごい好みでよかったです。
こういうのいいですね。


・星に願いを
異次元から鈴と理樹の子どもがきて。なかなかいい感じです。
そして途中の
>そこにはでっかい恭介が上半身だけ浮かんでいた。薄ら透けている。笑顔で手を振っている。気持ち悪いから無視した。
ここに吹きました。
うん、アニメとかでよくある演出ですが、実際あったら気持ち悪いとしか言いようがないw


・まあ、夜空はさておき
>決して赤ちゃんプレイがしたいとかさせたいという気持ちからじゃない。俺はいたってノーマルだ」
恭介が変態なのは自明ですが、おむつといったところで赤ちゃんプレイを考えた小毬も相当変態ですよねw
ってか幼女趣味がないことを説得するのに1週間かかるとかこの話の小毬はいい意味でダメすぎますw
オチもなかなか小毬、しゃれているというより、ブラックだしw


・初めての幸せ
この話と直接関係ないですが、やっぱりヒロインは虚構世界の中の話を「しっかり」覚えているのかな、と思ったり。
SS書くときいつも気になるんだよなぁ、と思いつつ。
#原作では理樹がぼんやりとしか覚えていない、って言っているだけですし*1、理樹がそのことをきいてもヒロインが覚えているなんて言えるわけがないw特にEXにもなればw

かなちゃんと葉留佳によばれる佳奈多がいい感じでした。
話自体はかわいらしくて好きです。



・空へ浮かべて
オチにやられました。たしかにこういうやりとりがあったとしたら面白いですね。



・売れ残りの宴会
こういう佳奈多もいいですね。かわいらしかったです。
しかし、なんというやりとりw


・貧乏金なし
>「お金がないです」
>「ブルセラ行けば?」
開始二行で吹いた。
ってか理樹が買い占めるのなら、直接売ってくれっていえばいいのに(マテ
しかし作者が美魚が好きだとほんとに伝わってくる話でした。

*1:間違っていたらごめん