愚痴

※愚痴っています
ここ数ヶ月、どうしてもSSを1本仕上げたかったのですが、無理でした。
本当にいろいろアイディアだして、いろいろ試行錯誤して、最初から書きなおすことも何度かやって、このネタじゃだめなんじゃないかなぁ、違うネタで書きなおそ、ってことを5,6回やったのですが、やっぱり完成しませんでした。
この数ヶ月、ほんとにSSのことばかり考えていました。
マジ泣き仕掛けたこと数回(汗、過去の原稿を書きなおしてそれを送りたいなぁ、と思ったこと数十回(最低
ただ、どうしてもたった1本でいいから完成させたかったのです。どうしても参加したかった企画でした。
本当に関係者各位の人、申し訳ありませんでした。


10年目の奇跡の感想はあと1週間くらいたってから書きたいと思います。
ちょっと今精神的に感想を書ける状態じゃないので。
第44回のリトバスSS大会フラ感すっぽかしてすみませんでした。
更新スペースは来週から戻せるといいなぁ…。