第45回リトバス草SS大会フライング感想

今回感想回参加できないのでログ取り誰かおねがいします…。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=515
投票対象全9作品




・彼女たちの絆
>「理樹くん、それをはいて女の子になって」
>「いやいやいやいやいやいやいやいや」
何を言っているんですか、理樹はもともと女の子、という冗談はさておき、発想に吹いたw
ってかこの姉妹ほんとにフリーダムだなぁw


・冬の幻
ごめんなさい。
>言葉を交わさなくても、通じるものがある。僕たちの雪だるまは、過去と未来、そして現在を繋ぐ「絆」。
さいごの一行いらないなぁ、と思いました。なんか雰囲気を壊された感がありました。


成層圏を突き抜けて。
・・・?
ちょっと意味がわからなかった。
美魚のあれは実はアンテナだってオチでいいのかな?


・風に溶けるその日まで
全滅エンドの話。
うーん、もうちょっといろいろ書くか、もうちょっとあっさりしてほしかったなぁ、という感じがしました。


・双子姉妹、増し増しで 〜エロシチュー編〜
理樹くんど鬼畜w



・Exit
発想はなかなか面白いですが、書き方が甘いなぁ、という感じ。ちょっと掘り下げが足りない印象をうけました。


・繋ぐ
これでおわり!?とおもってしまった(汗
タイムカプセルについての言及がほしいです。
うーん、なんか伏線あったのかなぁ?


・分割手数料10%OFF!!
葉留佳とのやりとりは楽しかったですが、全体的にみたとき何が言いたいのかよくわかりませんでした。


能美クドリャフカキッスで殺せ
相変わらずよく書けているなぁ、と思います。
こういうハードヴォイルドの世界っていいですよね。