第46回リトバス草SS大会雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=544

MVPは雨音さんの「寝ろ!」でした。おめでとうございます。
今回久しぶりに寝オチ(しかも超寝オチ)やらかしました(激汗
気がついたときには誰もいなかったしorz


日程について。
ログ読むと(該当部分すでに破棄してしまったのですが)まぁいろいろ話し合われていて、
12月25日24:00締切
12月26日22:00感想回開始
となりました。
大谷さんが掲示板にかかれているように、一瞬冗談なのかなーと思ったのですが、決定したように見えたので、こちらで発表しました。
今更ながらどっちかわからなかったのなら、大谷さんの発表にまかせればよかったかなーとおもったり。



あと、ログよんでいたら、ログがなくて戸惑っていた人がいたみたいなので、とりあえず簡単なログの作成方法について説明します。
しってるよーとかいいそうですが、とりあえず。
http://www.geocities.jp/foolisgue/rog/rogsakusei.txt