第48回リトバス草SS大会フライング感想

今回は葉留佳祭りだなぁ、と思いながら、フラ感いきます。

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=614


・初日の出に誓う
草でこういうタイプをみるのは珍しいかなーと思いました。
個人的にはなかなか新鮮で嫌いではなかったり。


ワルプルギスの夜
こういう視点はなかなか面白いですね。
佳奈多関係はこれくらいの裏があってもいい。
ただここがちょっと残念。
>僕は目眩を覚え、そばにあった電燈の柱にもたれかかった。彼女の口から出る言葉全てが、僕の生きている世界とは全く異なるものであり、そして何よりも彼女たちの棲む、生き馬の目を抜く世界が堪らなく恐ろしく感じられた。


この文章を読んでなぜかはわからないのですが、逆に恐ろしく感じなくなってしまったのです。
もうちょっと不気味さみたいなのを違う形で書いてほしかったなぁ、と。



・降下螺旋
古式生存の話。
こういう照れてる感じの謙吾もいいですね。


・目指せ!理樹君攻略!!
もう作者名についてはつっこみません(つっこんでるじゃねーか、という突っ込みはさておき。
こういうことから始めないといけないのか、鈴(汗



・ああ、そういえば
>そのまま姉御と一緒に寝た。いつの間にかお互い裸になっててはるちんお嫁に行けない感じになってた。このまま苗字が来ヶ谷になって日曜の朝は二人でゆっくりご飯食べながら、たまには外に散歩に行く事になりそう。それでもいいかなーとか思っちゃうぐらいには姉御には感謝してる
だめすぎるだろw
ってかケンカの理由が気になるのですが、「葉留佳くんはなぜ、黒ニーソにしないのかね」って来ヶ谷がいって喧嘩になったのだろうか。


孔明の罠
2本続けて葉留佳がダメな話。
もうちょっとオチは頑張ってほしかったかなーと。

・ヘリアンフォラ
なかなかに狂的。
しかしどんな人生を歩んだのだろうか・・・。
この一文が残念。
>この優しい地獄は
なんか一気に現実に戻された感じがします。


・百合色恋模様
来ヶ谷のことだから、風紀副委員長がはいるところまで計算済みだったんだろうなぁ、と。
わざわざこうやって、、なぜこんなことをしたのか理由を喋らせるあたり、来ヶ谷さんは半端ないです(w
姉妹の百合はもうちょっとうまく書いてほしかったかなぁ、と。