第49回リトバス草SS大会フライング感想

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=633
行きます。




・彼女の趣味
オチが酷過ぎるw
でも実際、腐女子の方はこんなふうに直接聞いてくることはないと思うのでちょっとイマイチかなぁ。
原作美魚のようにとりあえずテニスを紹介するあたりから段々と…(何そのこだわり

>「……」
>危うく動揺しそうになるが、美魚は強靱な精神力でそれを押さえ込んだ。
>おそらくいつもの戯れ言だろう。真に受けてどうすると美魚は自戒する。
みおちんいつの間にそっち方面にもガチになってたんだよ!とか突っ込んでおきますw


・Graduation
もう少しネタがほしいなぁ、と思います。
ちょっと物足りなかったです。




・希望の朝
やけに退廃的な百合で。
結構好きでした。


・熱血チャーハンホルモン風
>「無理だ。いくら私でもできることとできないことくらいある」
>「そすかー」
>「だがしかし、葉留佳君ならできる」
ここのやりとりがすごい好き。
賑やかな感じがよく出ていたと思います。


・チェシャ猫とハローキティ
ディズニーランドでハローキティという鈴がさすがですw*1
それにちゃんと受けこたえる、お姉さんも洒落ていていいなぁ、プロです。
賑やかな感じから、さみしい感じにいくところがいいです。


・はぴねす
佳奈多はなんかこういう退廃的、というか、すれているというか、こんなのが似合う人だなぁ、と思います。


しかしそれにしても
>「何よ、あなた達まだ付き合ってたの?」
>「付き合ってないよ」
>「へぇ」
>「結婚してる」
この返しはひどすぎるだろ!

*1:ふと、マクドナルドで鳥の空揚げを頼んだ人がいたのを思い出したり