第50回リトバス草SS大会フライング感想

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=649
今回もいきますー。



おっぱいの専門家にこの件についてはまかせた(何
リンク先はあいかわらずはらないw
でももう少し馬鹿やってもよかった気が。
まぁ最後のオチが馬鹿ですがw
>自分の目で確認するまでそのおっぱいの価値は測れないんだぜ」
>「だから……!」
>口ごもる謙吾。何も言い返せず「……すまなかった。忘れてくれ」と言って座った。

見たんですね、わかりますw



・外側の、ある日
クドリャフカの故郷に帰ってからのある日。
その時の心情が短いながらもうまくまとまっていたと思います。


・それさえあれば
>今年で僕と来ヶ谷さんは23になる。晩年化が進んでるとはいえ、高校から付き合っているならもう結婚してもいいというのが世間一般の見解だろう。

ぐさっとくるようなことを(汗
私も最近結婚についてよくいわれるんだよなぁ(汗
#いや、彼女いないですが
ちょっとあっさりしすぎかなぁ、と思います。でもこれはこれでいい気も。


・start, Restart.
前回のチャットでリトルバスターズが心のふるさとだ、なんてことにしたら、フルボッコにする云々いっていたのを読んでいる最中思い出したり。どのような評価がだされるのか楽しみです。
なかなかに狂っていますねー。
とりあえず鈴と理樹が離れて暮らすきっかけが気になったり。
それでだいぶこのSSに対する印象が変わりそう。


・夏の約束
佳奈多はどうしてこうも堕落するみらいが似合うのか。
そしてあーちゃん先輩もいっしょかw
高校生活の同級生にあって、ふとおちつく、ってシチュがいいですね。