第51回リトバス草SS大会 フライング感想

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=666
ちょうどアドレスが悪魔の数字だなぁと思いつつ、フラ感いきます。
こうしてフラ感やるのも次で最後。
しかしあいかわらずてきとーです(苦笑



・There is Nobody.
美鳥の設定をほんとにうまく使ったなぁ、と感心しました。
そしてこの少女は他の人に見えたのかな、なんてことを思ったり。
佳奈多にとっては葉留佳にみえたりしたのか、とかふと思いました。


・コンセント
一歩間違うとわたしもこうなりそうで怖いと思いつつ(汗
いや、素晴らしいダメ人間ですね(汗


・彼が彼女に告白するまで
これすごい落ちが好きですね。
なるほど、絶対告白が成功するからこうしたというシチュがにやけてしまいます。
鈴もさすがにいろいろおかしいことに気づいているでしょうから、「さっさと真面目にせんかい、ぼけぇ」とか思っているんじゃないかって妄想すると楽しいです。
始め、平手打ちだからこそそういう風に理樹のことを見ているでしょうし。


・恋は盲目
うーん個人的にはこんな展開はなしかなぁ、と思います。
ちょっとさみしく思うことはあるでしょうが…。
いや、ということはあってもおかしくないのか。


・皆がいるから
オムニバスにしてもちょっとあっさりしすぎかなぁ、と思いつつ、テストの結果でしめてほしかったかなぁ、と思います。
>「真面目にやろうね〜真人く〜ん?ぶっ殺…留年したいのかな〜?」
小毬ちゃんってほんとこういう台詞似合うよなぁ、と思ったり(苦笑


・ある日の家庭科部
いったいあの冷蔵庫はなんなんだw
今更昭和って(汗


・Shining melody
姉御×葉留佳か。
これはこれで好きかも。


・ささくれた小指
知り合いが結婚すると、ほんとになんとも言えない気分になりますよね…。
その感じがよく出ていたのと思います。


・相談
これまたかわいらしい話でした。
鈴の気持ちがよく出ていたと思います。