リトバスSS大会雑感

http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=kaki2&mode=res&no=682

最終回MVPは「あ〜! なるほど!」でした。
これがMVPな辺り草SSだと思います(苦笑
第39回から結局作品をだすことが出来なくてもうしわけないです(汗


またいつか別の企画が開催されたとき、参加したいと思いますのでよろしくお願いします。


今更ながら振り返り。

小大会もあわせて55回というものすごい回数の祭りが開かれました。
本当に私自身も楽しかったですし、参加した皆様も本当に、ご苦労様でした。
わたしがこの祭りに参加することになったきっかけは、かきさんがメッセで誘ってくれたのです。かきさんはクラナドSS祭りのころからの知り合いなのですが、初めての作品をみせられたときから、すごい方だなぁとおもっていました。かきさんとは、いろいろなSS大会で作品参加し、しかも私の作品をよく見破られているという過去とか一回も順位でかったことがないとかそんな過去があるのですが、それは別の話なのでおいておいて。
リトバスでSS大会を行いますから、ふーさんも参加しませんか、とのことでした。
わたしは二つ返事で了承し、読者としては第0回、作者としては第1回から参加しました。本当に長い間、みなさん、お疲れさまでした。なんか作品が全然書けない時、愚痴言ったりしてもうしわけなかったです(汗





一番うれしかったこと:
えりくらさんの開かれた投票企画で「時をかけちゃった少女」が3位をとれたこと。本気でうれしかったです。