神のみぞ知るセカイ8巻雑感

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)

「我々はァ――ギャルゲの腐敗にメスを入れる!!毎朝主人公を起こしに来る幼馴染!!やたら事情通のクラスの男!!出会い頭のパンチラ!!これらの廃止を提言する!!」


読了しました。今回のヒロインは二人に、痛回が数回。
個人的に4巻くらいから勢いが落ちてきたな―と思っている漫画なのですが、FRAG75が個人的にすごい好きでした。
↑の台詞とかよんでいるとエロゲなど作っているメーカーさんいつもお疲れ様だなぁと思います。


神のみMAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10026469
そしてアニメ化決定おめでとうございます。1クールだとしたら個人的にはちひろ回を最終回に持ってきてほしいと思っているのですが、さてどうなるか。
#1クールで天理だすと、だいぶまとまりが悪くなる感があるので