乃木坂春香の秘密12巻感想

「――祐人……好き、です。ずっとずっと……大好き、でした。もしよければ……あたしと、付き合ってください」


12巻読了しました。
決着つけちゃったなーという感じです。自分は椎菜派ですが、春香とくっつかなくてはそりゃ文句をいいます。最後の方はきちっと決めてくれたかなーと思います。
超スローペースのラブコメもいよいよ終わりが見えてきたでしょうか。



…でも今巻、一つだけ文句を言いたいことが。
美夏に椎菜をふったことをいっちゃうのはどーかと(汗
作者的には美夏の心を暴走させる目的があるんでしょうが、クラスの女の子から告白された、ではだめだったのかなぁ、と思います。
とりあえず次巻は美夏が動きそうで、楽しみです。
巻末コメントでは次巻よりラスボスが動き出すとのことですが、誰だろ?
祐人、成績よくないみたいだしなぁ、その辺がネックになったりするのかな、ともおもいますが、はて。
点数は8点。


しかし椎菜、祐人のことを家族が知った上で振られるとは、哀れというか、なんというか(汗
北海道に帰った時、兄弟から、「おにーちゃんとうまくいってるー?」ってきかれて、「う、うん、まぁ……」とか言ってお茶にごしているシーンが目に浮かぶ(汗