俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 感想…というより妄想(何

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51093120.html
これをみるのが小説本よんだ後の楽しみ。
黒猫派勝利という流れにネット上はなっていますが。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7214.html
はてさて。


以下酷い妄想。
黒猫と恋人になったとして。
もし7巻P252のようなことが恋人になった後起こったら*1、黒猫を追いかけるのかな、と。そんなことが気になります。あんなことになった場合、桐乃の所に残るか、黒猫の方に残るか。正直5分5分だと思っているのですが…。
桐乃のところに残った場合、黒猫はその扱いに耐えられるのかな、と。
それが正直気になっています。黒猫案外嫉妬深いですからね*2
それで耐えられなくて黒猫が別れるという展開もあるんじゃないかな、と夢想したり。
個人的にそのまま黒猫に恋人に行ってほしいな、と思っていますが、さて。
黒猫「あなたは…彼女である私よりも、家族である妹を優先するのね」→京介「だったら結婚して家族になろう、瑠璃!」と叫ぶ展開もある…わけがない*3



そして麻奈実との関係も気になるなぁ。どうなるか。京介に恋人が出来たら、麻奈実も遠慮するだろうし、2巻で3日会えなかっただけで禁断症状をおこした京介はその生活に耐えられるのか。そして耐えられなかった場合、黒猫はどうするか。その辺が8巻の見どころかな、と思っています。
麻奈実のいない生活が耐えられない京介が原因で麻奈実EDにいく展開もありかなー(何。
でもその場合、どうみてもエロゲBADの日常EDにしかみえないのでむしろ。


麻奈実「黒猫さんとコミケにいって楽しかった?ゲームをつくって、うれしかった?ベッドに寝転ばせてあげたら、黒猫さんは喜んだ?」
京介「お前、どうしてそれを…」
麻奈実「私は京ちゃんのことなら、みーんな、みーんな知っているんだよ?でも、京ちゃんを責めたりしないよ。だって京ちゃんは黒猫さんに騙されてるんだから」


とかいって攻めてくる麻奈実をみて麻奈実の本当の気持ちに気づいて、悩ませてしまった自分の罪に気付き、一緒になる展開とか(ねーよ*4
まぁ上のは『半分』冗談ですが、麻奈実は主人公のことを異性として意識していると思うんですよね(3巻のクリスマス部分読む限り)この辺について8巻でなんか語ってほしいのですが、さて。
恋愛編クライマックスということで期待です。というか恋愛編クライマックスで麻奈実がでてこなかったらどうしよう(汗
(今回の台詞1つだけ>麻奈実)


あと個人的に気になっているのがあやせ。
あやせは桐乃の気持ちにきづいていますが、京介にはそれは気付いてほしくない、というスタンスだと思っているのですが、黒猫と京介が恋人になった場合、麻奈実と黒猫のどっちにつくのかという疑問。
これ正直読めない。
これも完全に自分の中で五分五分で、麻奈実とあやせは結構知りあって仲良くやっているみたいですから麻奈実とおにーさんの仲を応援する気もするし、恋人になった黒猫と京介の仲を、桐乃を早くブラコンから直すために黒猫に協力する気もするし……。


とりあえず8巻が楽しみです。

*1:まぁ起こらないでしょうが

*2:6巻で眼鏡を外した沙織にみとれていた京介に暴力をふるったり、5巻で告白を邪魔された桐乃に嫉妬したり

*3:それなんてパルフェ

*4:ちなみに上記台詞はメモオフ7ネタ