STAP細胞

入院してすぐ話題になりニュースを見ていたのですが割烹着姿や
リケジョという言葉ばかり話題になって肝心の内容がほとんどわからなかった印象でした。(新聞やネットがなかった)日本のテレビもう少し何とかならんかなあ?と思ったものでした。
割烹着姿で研究とかどうなのよとはおもいましたが。発見出来たのはめでたい…と思ってたら退院の頃には論文の不正疑惑…と色々騒がしかったです。同時期に佐村河内ってとんでもないのがいましたがこっちの方が日本の権威を失墜させたりとんでもないことをしてくれたと思います。(まああそこまでいくと理研の体質の問題だと思いますが。教育をしっかりしていないのかと。
http://www.asahi.com/articles/ASG4132ZSG41ULBJ007.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1792957.html
今はこんな感じだしねえ。いいかげんにしろと。