桜Trickキスシーンランキング

なんとなく作ってみた。
(個人の感想です)
10位 最終話(8:49〜10:02) 
D
一言:優が何かを思いながらの表情で好きと言いながらのキスをして、はるかもそれに応え、
今まで何回もキスしているのに照れてやめる過程がいい。(優がやや姉に嫉妬している感じがするのもいいね)
9位 2話(0:45〜1:26) 
D
一言:「でも今日は昨日と違うやり直しがいい」というしずくのセリフを受けてコトネが「唇と唇?」と聞いてしずくが顔を伏せコトネがしずくの欲しかった言葉を告げる流れがいいね。
8位 11話(2:22〜3:35) 
D
一言:胸を触られ攻められていた春香が一転春香を追い詰め。優とキスする流れが一風変わっていていいです。
7位 10話(9:44〜10:37) 
D
一言:「したくなっちゃった」という春香のセリフを受けて優が「下にゆずちゃん達がいるし」といいつつも「ちょっとだけなら」と付け足し、ディープキスするのがいい。、
6位 最終話(4:44〜7:41) 
D
一言:額へのキスは親愛を意味しますが、自分が好きになった春香は優が好きな春香ってのは複雑ですね。(美月も妹が大切なだけに)額へのキスはそれを端的にあらわしていていいです。キス中一瞬音が変化して、優が映る演出がいいですね。最後の、「今度は、事故じゃない」という台詞もいいです。

5位 6話(6:11〜7:12) 
D
一言:文化祭の音楽をバックにして完全に二人だけの世界を作り、優は「今だけ春香の好きにしていいよ、と告げ。春香はそれに従い、カーテン1枚越しできすをするのがいいです。

4位 3話(1:03〜2:27) 
D
一言:春香の上に優がおおいかぶさってからの苺クリームを舐めてからのキス以降そして「溶けちゃう…クリームみたいになっちゃう」ってセリフがたまらない。
そして美月に見つかったとき。二人共頬をあからめてるのがいいね。

3位 10話(4:57〜6:00) 
D
一言:コトネとの未来を不安になり不安になるしずく→コトネのキスの流れが演出も非常によく最高だった。
2位 6話(0:59〜3:08) 
D

一言:夜の学校の屋上というシチュで、しずくの「あなたのおかげです……よ」がとにかくかわいすぎる。「どういう顔してるか分かるよ〜」からの「近づかないと真っ暗でみえないよ。」といってからの近づいてキスがとにかく甘い。

2位 7話(3:54〜4:50) 
D

一言:優の「春香は私と結婚したくないの?」という超アレなセリフからのこれも誓いのキスだからね?」と何度も言うシーンが甘すぎる、