桜Trick2巻DVD感想

知り合いに聞くまで忘れていましたが、このアニメに私、はじめいい印象をもっていなかったようで。
いまでは超ハマっているだけに意外です。
でもそういえば瀬戸の花嫁のアニメもはじめいい印象をもってなかったなあと思ったり。
DVDも購入したくらい気に入った作品になったのですが。
この作品も似た感じですねそういえば。

届いて視聴完了。
コメンタリーの4話でしずくが優と一緒の時には手をつないで、春香の嫉妬を煽ったという見方は面白いと思ったり。
あと特典の漫画で優の応援団のシーンの補足がされてたのはよかった。
しかし、優に体のマッサージされたお返しが、優の唇のマッサージとかだめすぎるw(通常運転)