神のみぞ知るセカイ

連載当初から読んでた作品ですが今週終わりました。
最初の方は好きだったんですが、女神が絡んだあたりから微妙になったのですが
その辺はアニメが非常に良かったのでよかったなーと思います。アニメ3期はほんとに出来がよかったです。
まぁ最後の方までそれなりに楽しめた作品でした。
最後ちひろ選ぶのはハーレムエンドになるのかな、と思ってたので予想外ですが、
一人選ぶのならまーちひろだわなー、と納得しました。
http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1397891169880.jpg
このシーンとかホントよかった。
ちなみに私が一番好きなのは4かんのちひろシナリオだったりします。
あのシナリオはなかなか変わっていて面白かった。
女神編以降、変にダラダラしてるので(汗
まぁ最後のちひろが可愛くてよかったです。
あのあとがすごく見たいのは私だけじゃないはず。