http://kyousoku.net/archives/35555424.html
47RONINが大爆死のようで。今年の大爆死といえばR100がありましたがこちらはそれに輪をかけてひどいようで。
脚本さえよければ、誰が出てようがうれるとおもうんですが、それが一番難しいのかね。
今年はエロゲでも忠臣蔵を基にしたのがでて(Chusingura46+1)こちらは年間エロゲトップともいわれているのにどこで差がついたw

そういえばコナンVSルパンをみてきました。
出来が不安だったのですが、レンタルなら間違いなく見てみるといいよ、といえるくらいには面白かったです。
毎年あのくらいの出来でルパンスペシャルやってくれたら不満ないのになぁ、と思いましたし。



リトルバスターズ!〜Refrain〜 11話感想
さて、いよいよラスト付近。
原作を非常に丁寧にアニメ化してくれたな〜という感じ。
回想というかキャラの幻がどんどん出てくる演出はまさにアニメだからできる演出でよかったです。
丁寧にやってくれたなぁ、という印象。