新たな始まり。

掲示板を変更。
雑記をはてなダイアリーに移行しました。


掲示板を変更したのは、なにかとあの掲示板は問題があったので(汗
はじめCGIを用いた掲示板を自サイトでもとうと思ったんですが…
yahooってcgiつかえないんですよね(汗
もうすこし利用規約とかよむべきだったかなぁ…。


あと雑記をはてなダイアリーに移行したのは、学校からここをのぞけなくなったからです(汗
なんか最近表示しないんですよね…。
なにかと不便なこともありそうなのでこちらに移行させていただきました。
ちょっと変更しましたがこれからもよろしくお願いします。



…しかしここで問題になってくるのが…。
Web拍手の存在意義がマジでないことですね(汗
ただでさえ、あまり押されていないのに…。なんかいい使い方ないものでしょうかね?アレ?
まぁせっかく設置したので残しておきますが…。
WEB拍手を設置したかったので、あの日記にしたってのはあったんですがね…(汗



……ところでCLANNAD祭りのスレがたつのはいつだろうか(汗