新入生歓迎会

昨日新入生歓迎会がありました。おわったのが終電以降の時間帯ということで研究室に泊まろうと思っていたのですが、友達が運良く家に泊めてくれるとのことで、泊まりにいきました。
で、麻雀を打ち始めて……5:30まで麻雀をうっていました(汗
まぁそういうわけで寝ていないです(汗。大丈夫かいな、今日(汗
この日記を更新したら少し寝ますけど。
ちなみに、麻雀でTOPと20万点の差がついたりしました(<マテ
3人で割れ目あり、箱下ありで麻雀うっていたのですが、南2局が21本場なんていうありえないことになっていましたからね(汗
なんでこんなことになったかというと、5本場くらいでたしか7万点くらい差をつけられたのですよ。
南一局は私が親だったのでこれを逆転するには役満しかない、と思ったのです。

でそれがかなり傷を広げる結果に(<馬鹿
10本場くらいどんな配牌だろうと、役満狙いに言っていましたからね。
危険牌ズバズバきっていって、振込みましたし、かなり(汗
まぁ楽しんだからいいんですけど。