第3期第4回CLANNADSS祭り雑感。

の前に。
・True my
お題の使い方がステキでした。
話はやや駆け足気味でしたが良かったと思います。
ただ有紀寧にやや違和感を覚えましたそれが残念です。
(なんでかはわからないのですが)
それと微妙に設定ミスが(汗
#有紀寧は兄が死んでから不良たちにあった


MVPはかきさんの「泣き虫」でした。
おめでとうございます。
感想でもかきましたがほんとに汐ちゃんがよかったかと。
面白かったです。
今回はちょっと少なめだったのが残念でしたね。
あと芽衣と有紀寧が多かったかなぁと思います。


ちなみに私の作品は「夏休み in the last day」でした。
…まさかここまでネタがかぶるとはおもわなかった(汗
自分では春原をかく練習作だったのですが…難しいなぁ、なんか…。
いつか書いてみたいキャラなんだけど。
ちなみに今回の小ネタ
>サッカー部の伊波
メモオフ2ndの伊波健

>「ゆのはな
前に一度、もりたさんからリクエストされていたので微妙に(w


次回お題は「夏」だそうです。