萌のみの丘コンペ

今日で、ラストまで。
52嵐の中で輝いて

御伽噺のような普通の小説のようなそんな感じでしたね。
うーん、ちょっと私的にはこういうのはイマイチかと。
でも内容は好きです。
そうなんです、夢って大切なんです、ほんと。
もっと早く気づきたかったなぁ…。(遠い目)(w
ところで「もっと現実をみなさい」は酷いかと(汗

後文頭は一文字あけてください。




53氷雨の心
うーむストーリーとかキャラとしてはわるくないんですけど(すみれとか好きだし)ちょっと地の文がもう一息か。
あと最後があれは流石に唐突すぎだろうと思います。
唐突の場合もうすこし滑稽さをだしてほしかったかなぁと思います。
すげー無茶なこといっていますが…。



54雨のち...
うーん、祐一がちょっと違和感。
もうすこし弱いと思うのですがどうか。
ていうかここまで話せるのは不自然かと思います。
それが残念でした。




55雨の中、二人

えーーと(汗
エヴァでは最終話こういうネタつかわれたからいいといえばいいのですが…
なんか補足がほしかったかなぁと(汗
これだけだと寂しいです(汗




56梅雨が終わる時

なるほどこうきましたか。
こういうのも個人的にはありかと思いますし、割かしうまくまとまっていたと思います。
雨の話もありがちかとはおもいますがよかったです。

>違和感を感じている
あとこれは間違った表現なので注意してください。



57終章の街は
最後の表現がすき。
あ〜こういうのいいわ、やっぱり。
ほかのところも表現がステキでした。
よかったです。
雨の使い方もうまいとおもいましたし。



58水瀬秋子は寂しさを嫌う
…いやさ、やりたいことはいいとおもうんですよ?
でもなぁ秋子さんのキャラをつかめているとはどうしても思えない。
はっきりいってこういう行動を秋子さんはとらないとおもう。
あと祐一がちょっと変でした。

文頭は一文字あけてください。




59梅雨のある日。

アンパンマンでくるとはっ。
多少ブラックですが楽しく読ませていただきました。
面白かったです。




60忘れたくないものありますか?
うーん話としては好きなんだけどなんでこんなに駆け足なの(汗
もう少し落ち着いて欲しかったです、ストーリー的に。
それが残念でした。

全感想をテキストにまとめたものです。
http://www.geocities.jp/foolisgue/kansou.lzh
(注:URLを貼り付けてください、直接いけないです。)

で、今回得点なんかつけていたりします。
分布は以下のとおり。
1点 1
2点 2
3点 10
4点 7
5点 5
6点 17
7点 6
8点 5
9点 4
10点 2
平均  5.56
なんだこれorz

7,8,21,29,30,50が9点以上です。
そのほかの作品についての得点は時期がくればだします。
本当に新鮮で楽しかったです。
ちなみに文頭が一文字あいてない作品が22ありました(汗
ちょっと多すぎ(汗