My Merry Maybeクリア

長い長いといわれるMy Merry Maybeをクリアしました。
My Merry Mayとアペンドストーリー、My Merry Maybeそして追加シナリオをCG回収及びエンディング回収あわせて45時間でコンプ。
いや、まさかここまで短くできるとは思わなかったというのが正直な印象。
で感想としては……やっぱりいいな、と。
もう最後のシーンとかは何度も何度もみましたが、むしろそれ以外の部分がほんとにいいなぁ。
まさに魂と生命の物語であり、渡良瀬恭介の物語であり、そしてもちろんレゥの物語でした。

最後の星砂のエンディングムービー見たんですが、やっぱり前回の方がいいかなぁと。
やっていることは同じなんですが、演出過剰すぎ(汗
#なんで斜め×2やねん
#みれば意味がわかるかと。

それにともないMMMページ更新。
うーん、まだなにかやろうかなぁ(汗
SS紹介とか。
#でも数少ないんだよなぁ。