コミケレポ後半

変身動物ポン太さんは、一回メールをくれたあと、音沙汰なしの人でした。
で、あえないかなぁと思っていたら、ほんとにぎりぎりになってメールがきたのでびっくり。
友達といったん別れポン太さんのところに。
もちろんあうのは初めてでした。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/1787/
ポン太さんにいろいろな人を紹介されるがみのりふさん以外しらず(汗

ほんとうにポン太さんたちとはあまりしゃべれなかったのですが、次回ポン太さんは、クラ祭りに参加するといっていますので…期待していますよ?

そんなこんなで会場からはなれ秋葉原に。
目当ては「ひぐらしのなく頃に罪滅し編
で、4時についたのですが
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50026246.html
……( ̄□ ̄;)
一体この事態はなんなんだと(汗
でもソフマップではすごくすいてたので、そこで購入。
(特典なしでしたがまぁそれはそれで)


そのあと大江戸温泉物語にいく。
なんか占いがあったのでやってみることに。
どうも私は今天中殺のところにいて、来年の2/4までそれがつづきそれが終われば人生が安泰とか。
あたってくれ、たのむから(汗

そのあとムーンライト越後にのり新潟までいき、そこから青春18切符で帰宅…の予定だったんですが、
途中で電車がおくれ、かえるのがかなりおそくなるのがわかり、特急にのり帰宅。
特急は乗り心地がいいねーと実感(w


で、その4時間後にバイト。
といった感じでした。