レス

なんかたまっているのでこの場をかりてレスさせていただきます。
http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20050822#c
復路鵜さん>
>とりあえず今度会ったときはリベンジします。しようと思います。したいなあ。
今度いつ会う機会があるかはわかりませんが…リベンジ…こわいなぁ(汗


http://d.hatena.ne.jp/foolis/20050829#c
雨音さん>
ご愁傷様です(汗
ちょっと死ぬなんてそんなこと言わないでください。
どうせしぬなら一緒に(マテ


http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20050823#c
http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20050830#c
友人Z>因みに『大江戸温泉物語』でっせー。
訂正しました、サンクス。

>40分くらい占いに時間かかってたなー。占いは参考程度までに。切り開くのは自分でっせー。まぁ、ご希望でしたら、いくらでも奈落に叩き落として差し上げますがね
まぁそれはわかっていますけどね。
ちなみに奈落に落とすのは勘弁してください(汗

>自殺したくなったら言ってくれ。介錯してやろう
自殺幇助の罪になる覚悟があるのかと小一時間(w