ユメミルクスリ

あれから何度も何度もリロードしました。
食事中であったり、こうやって雑記書いているときだったり。
でもみつかりません(汗
そんなにレアなのか?最後の一枚?

…そんなことはないと思うので、一回rufの人にメール出そうと思っています。
ほんとに98枚目が存在するのか。
こういうメールをだすってことは
http://www.geocities.jp/foolisgue/yumemiru.htm
こんなことをしていることがばれる可能性があり、消すよういわれるかもしれないのでほしい人は保存しておいてください。


そういうわけですので、最後にちょっと遊びました。キャラ別に分けてみたのです。
そしてすべての画像からrufにいけるようにしました。
#ちょっと手を抜いていますが(w
#ていうかキャラ別で同じ画像をそろえるだけで結構疲れたのでまぁ勘弁してくださいw
http://www.geocities.jp/foolisgue/yume.htm
#キャラ別をみると98枚目は、桐宮弥津木のあの画像の台詞違いだと予想されますので、あの位置に98枚目を仮配置しました。
http://www.geocities.jp/foolisgue/yumemiru2.htm


ちなみにこの二つのサイトで捕捉されたようで…。
http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20051116
http://otasaga.blog16.fc2.com/blog-date-20051117.html
紹介サンクスです。
直アドだときづかないだろうなぁ、今回の変更(汗


ちなみに管理人はすでにオフィシャルで通販予約しました。