てんたま

てんたま -1st Sunny Side-

てんたま -1st Sunny Side-

現在花梨トゥルー、バッド,千夏トゥルー、ハッピー、バッド,結花トゥルー、バッド,
初音トゥルー、バッド,真央ハッピーエンド到達。

で、ネタバレなしの感想を始めに。
シリアスを極限まで薄めたゲームだと思います。
シリアスの描写をあえて少なくしているのか、それとも、それだけの腕がないのか(w。
普通はすぐに後者だと思うのですが、このゲームの場合、あえて狙っている部分もあるんじゃないかなぁ、と思う。
演出で楽しませようという努力をしている、ほんと。
それに、紅絹&加絵のラブラブレポートなんて、ふざけているコーナーの極地だし(w


ネタとしては、ほんとに色々用意してくれているのでけっこう楽しい。
↓(バレ
三角関係やたら、二重人格もどきやたら、死者(双葉)からの解放とか(双葉の『せい』にして自己を正当化していたりしているのも面白い、それは逃げでしかないんだけど。まぁこの逃げでしかないって言う主張はなかなかよくかけてたかな?)
#正直いえば深く書いてほしいネタもあるんですけどねw


シリアスを求めている人にはお勧めしないですね。
ほのぼのっとしたのがやりたい人向けかな?

自分はSWAN SONGやった直後のせいか結構癒されたり。