ユメミルクスリ

rufにメールをおくったところ、このようなメールが返ってきました。

送ったメールの内容は以下の通り。


>桐宮弥津木の「こういうのが発覚した場合、男と女、どっちが不利かな……?」の台詞違いのバナーが表示されないように思うのですが…ちゃんとupされていますでしょうか?

で、返信内容。


http://will-net.sakura.ne.jp/ruf/sample.gif
>データ掲載期間:2005/11/24
>上記のバナーでしたら、ちゃんと表示されることを確認しております。
>バナーのランダムは無作為に行っているため、もしかしたら偶然表示されな
かったのかもしれません。


ふむ。ちゃんと表示されていたみたいで。
300回はリロードしたような気がするんだが(汗


ちなみに
(97/98)^300≒0.04

1/25か。ありえないこともないのね。
しかしそれにしても

>この度は応援バナーを掲載していただき、誠にありがとうございます。
応援バナー掲載しているってことはメールに書かなかったのに。
ランダムバナー掲載、やっていることばれているっぽいなぁ(w
(メールアドレスだけメールに書いた)

そういうわけで皆さん、ユメミルクスリかいましょう(w
(話つながってない)