DCSS第18話感想。

さくら、ついに登場。
のはいいんだが、前半部分一体何よ(汗
他にももっとやることあるんじゃないかなぁと思う。

後半部分。
音夢とさくらの確執はやっぱり少しはまだ残っているみたいですね…。
1stの25話、26話で大分とれたと思っていたんだけど、流石にそれは少しあまかったか。
まぁ今回どちらにしろ、和解したようでよかったです。

それにしてもEDテロップで芳乃さくらの誤字はそのまま残っていたのね(汗

さて、1stではそろそろシリアスな展開になっていった時期ですが、2ndでは期待していいのでしょうかね?
なんか不安なんですが(汗


ちなみにDCSS最新話ではこのようなシーンがあったそうで。
http://lsd.sakura.ne.jp/
どういうシーンだったんだ、をい(汗