まてつやさんへの返信

http://6011.teacup.com/f6502/bbs
>Foolisさん。SWANSONGのプレイ及び感想ありがとうございました。
 楽しめました!

いえいえ、どうもー。
あまりまとめられなかったかなあと思っていたのですが、楽しんでもらえたようで何よりです。


><Foolisさん> 平均6.6点 10回 計66点
>・KANON短編2  (採点:4)
>・ONE短編      (採点:3)
>・月姫        (採点:5)
>・Kanon短編3  (採点:10)
>・前夜祭       (3点)
>・本番        (10点)
>・オリジナル     (8点)
>・春日Kanon短編 (9点)
>・クラナド      (7点)
>・おねこんくーる   (7点)

うーん、こうしてみるとアップダウンが結構激しいですな。
ていうか最近の評価が高めですね。

>今年のKanon短編はもしかしたら10点もらえるかと思ってたのですが、9点……あと一歩足らない。
あの作品はほんとに10点にしようか迷ったんですが…。(かなり好みですし)
もうちょっと何かがほしかったんですよね。10点には。
というか9点以上ってなかなかつけないんですよ。私(汗


ちなみにもう一人に雨音さんが選ばれたのはすごい偶然だなぁと思ったり。
いや、結構ネット上で交流があるので。