智代アフター

RPGばっかりやっていました。(汗
ちなみにクリア画像。
http://www.geocities.jp/foolisgue/tomoyo.jpg
(いつものごとくコピーアンドペーストで)

16日、ということで個人的にはかなり頑張ったと思います。

でもSランクをとるためには7日以下でクリアしなくてはいけないようで…。
どうやったらできるんだ、をい(汗
と思っていたら、3日(最短日数)でクリアした猛者がいるらしいです。ほんとにもうすごすぎますね…。
しかしそれにしてもこのRPG、かなり出来がいいと思います。
攻略本でたら買うってくらいに。
需要もあると思うんですが、はて。


智代アフター本編の感想はもう少し考えさせてください。
アレはちょっと書きにくい。