読んだ本の感想とか。

Memories Off #5―Promise&Wish

Memories Off #5―Promise&Wish

『眠り姫は王子様のキスで夢から覚めるけど。
私は、彼の命と引き換えに夢を終わらせた――』
仙道 麻尋

読了しました。
ああ、これを本編に入れてくれたらなぁというような内容でした。
そしたらもう少し評価が上がったと思うんですが。
後個人的には、なぜ、麻尋があの犬をイッシューと呼んだのかその理由がわかってよかったです。
他にも相摩希とかでてきました。
満足でした。


まほらば1月号
桃さぁぁぁぁぁぁぁぁんっ

今月号よかった、本当によかった。
もう20回くらい読んだ(馬鹿
でもほんとにまほらば史上かなり上位の話でした。
桃さんが去っていくのは先月号とかコミックスからなんとなく悟っていましたが…。
まさかまさか、あんな展開になるとは…。

紫羽と珠のこのシーンはすごかった。(バレのためかくし)
「ちゃんと責任もって恵を幸せにするつもりだからさ、どうか俺に任せてくれないかな」
「証明できるんですか、証明〜」
「証明になるかはわからないけど籍はきちんと入れていくつもりだよ」

このシーンが大好きでした。あまりにもあっさりというんだもんなぁ…ステキです。


さてと来月号から、桃さんが鳴滝荘からいなくなるわけですが…どうなるのか楽しみです。
しかしほんとにこいつは存在感あったから寂しくなるだろうなぁ…。


コンプエース一月号ひぐらし
一言だけ
怖すぎです(w
いやいやいや、まさかまさかの展開ですよ。

このあとどうなるのか楽しみです。
ハッピーエンドに終わりそうにないですしね…。