オリジナルコンペ進行状況

いまのところこんな感じです。

1点 1/24 1 (4.17%)
2点 1/24 1 (4.17%)
3点 6/24 6 (25.00%)
4点 2/24 2 (8.33%)
5点 3/24 3 (12.50%)
6点 3/24 3 (12.50%)
7点 4/24 4 (16.67%)
8点 1/24 1 (4.17%)
9点 2/24 2 (8.33%)
10点 1/24 1 (4.17%)
平均:5.25点 標準偏差:2.37


いつもよりペースは遅め。時間がないのですよ、赤坂。
あと55作品。読めるかなぁ。

ちなみに採点していておもったのですが、やはりこういうコンペって無難な設定にするしかないんでしょうね。
15KBでとっぴな設定というのは難しいのだと思います。
かなりとっぴな設定なのがいくつかありましたが全体的に点数が低いんだよなぁ。

あーーちなみに。
私もこっそり参加させてもらっております。
もう、忘れたい記憶で一杯なので、以前はぼかしましたが。
大体偽名で出てますからな(爆
偽名を明かす気はないですから、勝手にこの作品じゃないか、とか予想してください(w
あと不快な気持ちになった人がいたらごめんなさい(汗
変な作品かいたのです(汗