レス♪

また長くなりそうなのでココで。
路崎 高久さん>
>韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日には、『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。
そういえばそういうのありましたね(汗
うーーん、ほんとに日本政府はお人よしというかなんというか。


>興味のある方は、以下のサイトをご覧になってみては?(注:かなり長いです。腰を据えて読んでくだされ)
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
紹介ありがとうございます。
でもしっていました(汗


>まぁ、宮崎の判決が一服の清涼剤といったところでしょうか。
あの事件も17年たったのに何一つ解明されないままっていうのが心残りです。
まぁ異常者なんてそんなものかもしれないですが、それでも残念でした。



空理空論さん>
ホリエモン騒ぎが凄い今日この頃ですよね。
ええ、下でも書きましたがそうですよね…。


>たしかに世界への影響も大きいのでしょうけど…
>だからといって、『韓国人のビザ免除恒久化へ』
>ってのがすっかり薄れていってるのはどうよ?って強く思います。
>後からでも忘れずに騒いでほしいなあ…(私的にはこいつを一番危惧してます)
ほんとですよねぇ。
もっとちゃんとして欲しいです。


>…遅れましたが、あけましておめでとうございます(爆)
いえいえこちらこそw