想定の範囲外(w

http://d.hatena.ne.jp/foolis/20060117/p2
このときはホリエもんのニュースがまさかここまで大きくなるとは思っていなかったわけで(w
いや、だってヤツは強かに生き残るとおもっていたのですよ。
それがまぁ色々波及したわけで。

それがまさかライブドアショックといわれるまで影響を与えるとは思いませんでした。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060119&j=0024&k=200601198418&ref=rs
株価も「順調に(w」下がりましたしね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060118-0011.html
火曜日の時点でこうなりましたし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060119-00000120-mai-bus_all
連携解消するでしょうし。

ライブドア終わりましたなw



まぁこれだけで終わるのもなんなので。
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060119202008X653&genre=pol
>「リタイア(引退)した李登輝さんはそんなに偉くない。大したことはない。大騒ぎするから話が込み入る」
麻生さんのこれは台湾の人が聞いたらいい気はしないでしょうけど、まぁぶっちゃけ政界を引退していて今は一市民なのですからビザを発行してあげてもいいと思うんですけどねぇ。
アジアとの友好を、と叫ぶのなら、台湾とも仲良くしましょうよ?
特定アジアとばっかりなかよくしようとしないでさ