『この青空に約束を――』体験版感想

http://www.web-giga.com/aozora/aozora.htm
短いみたいなのでやってみた。
#そんな時間があったのか、というつっこみは却下(w
感想。
演出がよかったですね。非常にいい感じの演出でした。
作品のノリを見事に表現してくれていたと思います。
設定も面白そうだと思いましたし、ギャグもなかなかいい感じだったと思います。
キャラもいい感じにキャラがたっていましね。中でも藤村静がお気に入りです。


ただちょっと文章が引っかかったかなぁと思います。
でもまぁ買うとおもいます、このゲーム。
それにまあ人に応援できると思いましたのでバナーを設置することに。


で、いろいろバナーがあり設置したのがこれ↓
http://www.geocities.jp/foolisgue/index.html
いやぁ……なんていうか……。
作った人あほだろっ(汗
一目で全情報が目に入らないバナーってどうなのよ。ねぇ?
貼る私も私だがっw



まぁとりあえず楽しみです>発売。