昨日あった出来事

アニメイトで志乃を購入したら、メッセージカードがつくと、東条さかなさんのサイトでしったので、アニメイトにいく。
もちろん、買うつもりでw
ええ、この時点で馬鹿ですw


で、アニメイトでこの本購入したら、メッセージカードつくかどうか聞く。
いろいろさわぎになって結局本部に電話して聞くことに(汗
(申し訳ありません、ほんと(汗))
で、ついでになんか買うかぁとおもって、ふと、

Memories Off #5 とぎれたフィルムPremium Collection5 Miumi CV.名塚佳織

Memories Off #5 とぎれたフィルムPremium Collection5 Miumi CV.名塚佳織

を見かけたので購入。
まぁみーちゃん(このキャラはゲームでこう呼ばれている)の歌結構好きなのでいいかなあ、と。
ていうか他のはイマイチだし、まぁこれだけでもいいかなあと購入。
歌一曲+ドラマで1575円くらいかなあ、と思っていたら
「2520円です」
…え?
…聞きまちがいだよな、疲れているんだよな(汗
不思議だなぁ、なんで3020円出して500円しか返ってこないんだろう(w


まぁ、中にムービーがはいってまして、それが1000円分ってとこなんでしょうけど…、ほんとにびっくりしました(汗
わりかしよかったですが、ちょっと高すぎ(汗
皆さん、ものを買う前に値段はよく確認しましょう(<人として当たり前の行動です


ちなみに志乃のメッセージカードは絵師さんの勘違いで、アニメイトではつかないらしいですorz。


それはさておき、アニメイトの方、いろいろありがとうございました(汗