てんたま2winsクリア♪

てんたま 2wins 限定版

てんたま 2wins 限定版

クリアしました。
明日香Cエンドみるのに6時間以上かかりましたがorz。


総論としては楽しかったですね。
シリアスは相変わらず薄めでしたが各キャラのかけあいが面白かったです。
それに前作の登場人物が出てきて個人的にはよかったかな、と。
あと1stから登場している初音さんはなんとか幸せになって欲しいかな、とorz。
「あたし…一生結婚できませんね」
そんな悲しいこといわないでくださいorz.


まぁでも大部分は楽しかったです。
個人的にお気に入りのシーンはこのシーンだったり。
(勢いに任せてキスした主人公に対して、ヒロインが怒り、そのあとのシーン)
「こうなったら行くところまで行ってもらうからっ。今日はもう帰らないからね一ノ瀬クンの部屋に泊めてもらうから!」
「そ、そんな勝手に決められても困るよ!」
「じゃあ今から一ノ瀬クンの実家までいく!」
「もっとダメだってっ!!」
いや、まぁ色々ほんとに楽しかったです。
100点満点中80点