My Merry May Believe 第7話感想

この話はみのりのストーリー…ということでいいのでしょうかね。
なかなか面白い問題に直面していますがうまくまとめられるのかな(汗
でもなんかだんだん陳腐になってきたなぁ…。
愛されれば復活するって(汗。まぁ確かにあのレプリスの処遇はかなり気になるところではありますが。
なんにせよ、これからの展開ですね…。




他の漫画についても少し

次回最終回!?
ってな内容だったよなぁ、ほんと。
しかし、これ、どうみても手抜(ry

綿流し編鬼隠し編と終了しましたね。
それにしても今月号はすげーこわかった(汗
色々ほんとに巧かったです。
で、解決編の連載ももうすぐと。
楽しみです、ほんと。
あと鬼曝し編…もう何もいいません(w