この青空に約束を――

ちょい追記。
このゲーム好きだわ。
キャラクタがほんとに魅力ある。ただシナリオが…(汗
いや、決して悪くはないですが、もう少し色々見たかったというか…。
それがほんとに残念。


ちなみにタイトル画面、むちゃくちゃ凝っています、このゲーム。
調べたところによると。


・季節によって虫が鳴く(夏は蝉、秋は蟋蟀など)
・毎月4日夕方〜は雨(夏など、日が長い時期は降る時間が少し遅め)
・翌日朝は校庭に水溜り
・夜10時〜10時半は航の演奏会
・朝、昼、夜、深夜で切り替わる。
・あと、3月21日15時頃に起動すると「さよならのかわりに」のピアノインストverが流れる


だそうです(w
特に最後はマジですごい…(汗
ちなみにまとめサイト
http://harusuki.net/aozora_index.html
まだまだ発展途上ですが。