メモオフ5OVA感想


なぜか購入&鑑賞。
これまでとは力の入れ方が違うとのことでしたので。
で、見終わって。
とりあえずは見れるものには仕上がったかなぁ、という程度でした。
でも気に入ったシーンがまったくないっていうのはだめだよなぁorz。
「悲しい思い出も大切な思い出なんだよ」と美海がいうシーンは美海の境遇を考えると割りと面白い台詞なんですが、気に入るまではいかなかったし…。
まぁ、OVAって大抵出来悪いですしね。こんなものなのかなぁ、とも思いました。
それよりも初回版特典のほうが価値があったかも知んないなぁ、と思ったり。
そういうわけで微妙でした。



まぁでもね…。
泣いているシーンが微笑んでいるようにしかみえない
という最低最悪のことをやってのけたメモオフ1stの双海詩音のOVAよりはマシですが。

で、話をメモオフ5のOVAに戻しますが。


木瀬歩の出番まったくなかったなぁ…(遠い目


ちなみに昨日(4/3)は、木瀬歩の誕生日だったわけですが。
http://www2.wbs.ne.jp/~gamekids/
…可哀想すぎます…木瀬歩(汗