田中ロミオ新作

田中ロミオさん久しぶりの新作発表です。この人の作品で初めてはまったのは家族計画でした。
スパイラル〜推理の絆〜の作者さんが絶賛しておられたのが*1きっかけでした。
それから、星空プラネット、加奈〜いもうと〜夏夢夜話CROSS†CHANNEL神樹の館最果てのイマ、ピチカートポルカ*2ユメミルクスリ*3とやってきました。
で、最近は企画を中心にやっていて寂しいなぁ、と思っていたのですが…。
久しぶりにシナリオを書くみたいです。で、どんなゲームなのかというと…。
http://www.gindokei.jp/otaku/index.html
―――――
―――
――

どんなゲームになるかか想像つかねぇ(汗
つーかなんなんだ、これ(汗
普通の萌えゲーっぽいんですが…。
それで終わるとは考えにくいですね…。
全員ビョーキっていう表現がなかなかステキですし……。
しっかしマジでどんなゲームになるんだろう(汗

*1:2002年ガンガン一月号で絶賛。でも全年齢雑誌でエロゲ勧めるのはどうかなぁ、とはおもったり(w

*2:PS2版で新規シナリオのみ担当

*3:企画だけ…とのことだが、ねここシナリオとか絶対ロミオさんだとおもう