オリコン雑感

現在21作品読了


1点 0/21
2点 0/21
3点 3/21
4点 3/21
5点 4/21
6点 5/21
7点 4/21
8点 1/21
9点 1/21
10点 0/21


平均:5.52点 標準偏差:1.62
こんな感じです。レベルとしては高くもなく低くもなく前回くらいでしょうか。
ただ、今回はものすごくとんがった作品が多いですね。
新しい風が吹いたのかなぁ、と思います。今まで読んだことのないような作品がありますね。
そしてすげーコメントしにくい(w
いや、何をいったらいいのかわからないのですよ(汗
そんな作品が多いなぁ、とか思いながら読んでいます。


そんなコンペですので時間のある方は読んでみるといいと思います。


また、今回導入した紹介文、これがものすごく面白いなぁ、と思います。
読み終えてからコメント欄を見直すと…別の面がみえてきたりすることもあり、面白いなぁ、と。
私の読解力がないだけのような気もしますが
春日さんやかきさんや風見さんのやられている作品の感想はまた今度やります。


春日さん
http://d.hatena.ne.jp/garakuta4000/20060511
かきさん
http://d.hatena.ne.jp/kaki_kaki_kaki/20060509/p1#seemore
http://d.hatena.ne.jp/kaki_kaki_kaki/20060510/p1#seemore
風見広大さん
http://d.hatena.ne.jp/yoshi-kazami/20060510#p1