オリジナルコンペ

まぁそういうわけで点数に関する調整はまったくないまま締め切られてしまったわけで(マテ
そんなに動かんかったとおもうけど(死
わかりません、一点はなんとかしたかったorz。
しかもその作品番号を忘れているっていうダメっぷり(w


さてさてまぁ色々と



・個人的TOP
No.065 金曜日のつめきり


なんていうか空気が好きでした。
読んでいてなんかぐだーーっていうかそんな感じになれたというか。
上位にはならないと思いますが。


・TOP予想
無理、不可能、とかいいたいんですけど…


本命 №63 未来視の見る夢
対抗 №75 夜の夜

で。前回にもまして難しいんですが(汗
ていうか昔はけっこうわかったのに最近は全然ダメだよなぁ(汗



・かきさん反応どうもです
http://d.hatena.ne.jp/kaki_kaki_kaki/20060526
読んでいてなるほどなぁ、と思ったり。