かまいたちの夜3 その2

(微ばれ)
ちょっとこまごまと。
演出は、そこそこだと思います。
2と同等かそれより少し上かなぁ、と。
いつもどおりの不気味な雰囲気がなかなかでているかなぁ、と思います。
(でも3となればもう少し凝ってほしかったかなぁとは思いますが)
館とかかなりいい感じで今回も表現してくれていますし。
また、今回は選択肢ごとにオートセーブされるようになりました。
1みたいでいい感じだったとおもいます。*1
ただ問題がシナリオなんです(汗
今回のシナリオは雑誌にもあったとおり、4人の主人公で物語が進みます。
なかなか面白い試みだったとおもいますし、事件に関しても適度な難易度だと思います。また途中途中小ねたもいい感じではさまれてあったりしていい感じでした。
ただ…ね、うん(汗
詳しくはその3参照。

*1:まぁ巻き戻れますが