かまいたちの夜3 その3

シナリオに関しての微ばれ
プレイ日記のスタイルで。
(犯人の名前やトリックについてのネタバレはとりあえずなし、攻略のヒントあり)


俊夫で…多分こうすれいいのかなぁ?…OK。お、これで透に選択肢が出た。
こーこーこーだからーこうなって。
犯人の名前入力、と。
お、今回犯人以外の入力画面もあるのか、凝っているな…。
(中略)
なるほど、そういう流れだったのか…。
犯人もかわいそうに…。
(中略)





…Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;;;)
_| ̄|〇

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『(さすがに激バレなのでかきませんが、多分クリアすれば何にショックをうけたかわかると思う)』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
(ポルナレフAA略)


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
ちょっとマテ、激しくマテ。いくらなんでもそのオチはないだろ、ほんとに。

いろいろな(微妙な)ゲーム*1をやってきましたがこの展開はなかったです(汗
いくら途中がよくても(いや、そんなによくもなかったけど)こういう展開じゃなぁ…。
残りシナリオも期待できるとはおもえないし…はぁ(汗

*1:主にメモオフ(マテw