ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会雑感

完全に旬をのがしていますが、まぁ一応。
みなさん、お疲れ様でした〜。
そして自分。罰ゲームSSかくことになりました、あははははorz。
そんなにわかりやすかったかなぁ?と個人的には少し思うわけで(汗
いや、だって正答率100%ってどういうことよ(汗
風子だした時点で私の敗北は決定していたのかな、ほんとに(汗
ちなみにまてつやさんは文章で私の作品がわかったらしいですが、自分の文章の特徴がイマイチわからない罠(汗
で、罰ゲームSSのお題。


「仮汐エンド後(汐生存)」「原っぱで(杏がボタンを拾った所)」「現役時代の幸村先生とw」「渚が」「地球を守った」


…いや、なんなんですか、これは(汗
と、御題をもらった瞬間には思いましたが、とりあえずネタは出来ました。
そしてその次の瞬間、思いました。


…自分いろいろな意味でダメだ(何


また、もうろくでもないネタになりました。…ほんとに何考えてんだ、自分、っておもうくらいに。
いや、まぁ先週あんなことやっている時点でダメかとおもいましたが(汗
先週やっていたことに関しては次の記事参照。