ショコラ ~maid cafe curio Re-order~

ショコラ ~maid cafe curio Re-order~

ショコラ ~maid cafe curio Re-order~

書かなきゃいけないSS(3本くらい)がたまっているんですが、やる私はきっと馬鹿でしょう(汗
パルフェの前作、ということでプレイ。
長丁場になるからSS書きながら気分転換にやろう、と昨日はじめたときはおもったのですが…。
ゲーム開始→2時間30分後、一人目クリア→30分後二人目クリア→その30分後、3人目…(汗


個別ルートが短すぎます、先生(何


いや、正直ここまで短いとは思わなかった(汗
はじめたときは、なんでこのゲーム評判がパルフェにくらべていまいちなんだろう、とか思いましたが…
ああ、なるほどね(汗。
けっこうたのしんではいますが。
キャラのかけあいがみていて楽しいですし、個人的に気に入っているキャラも多いですし。
今現在、真名井 美里、結城 すず、大村 翠クリア。
6,7時間でコンプできそうですが、はて。