「Key」+「ONE」ごちゃまぜこんぺ感想♪

今回、私が知っているコンペにおいて最狂の作品がきたなぁ、とおもったり。
まさかああいう作品がくるとは…。
あの作品の順位が気になります。


以下感想
本日は11〜20.
バレあり。




11 綿菓子味の雨が降る
え?これで終わり?どうも途中で終わりになった感じが。
どうも少しすっきりしません。
雰囲気とかすごく好きだっただけに残念でした。


12 On My Road
ことみの成長が感じられる作品でした。
後見人さんとの交流がいい感じでかかれていてよかったです。
が、もう少しなにかほしかったかな、と。
それが残念でした。

13 Dear to be stubit!
馬鹿すぎるwってか暴走具合がものすごく素敵でした。
非常に面白かった。
個人的には
>婚期を逃したオバサンも真っ青というくらい過酷なもので、
ここが最高でした♪
美汐ファンだけにw
しっかし美汐がストーカーでもまったく違和感がないのがこわいw


14 クローバー
CLANNADの補完としてなかなかうまくまとまっているかと。
私とは少し解釈がちがいますが、まぁこれはこれで。
いい感じでした。

15 遠い旅路を
なんかいいところで終わられた感がありますがっ、非常によかったです。
あーーこのネタがあったか、と思いましたし。
この容量の中でよくここまで書いてくれた、と思いました。
非常によかったです。


16 《ハジマリ→ハジマリ》
演劇でくっつけたかー、と思いました。
なかなかコンパクトに巧くまとまっていたと思います。


>全米が泣き出すほどの映画でも平気で寝てしまう真琴が言うのだから、間違いない。
>断じて退屈ではなかった。
微苦笑(w


17 Fiction Junction Gamestation
どうコメントしたらいいものやら(汗
いや、まさかこんな作品がくるとはおもわなかったです。
言い方悪いですが、素敵すぎる電波がとびかっているというかなんというか。
もうほんとにそういう感じでした。
ただ転校のあとのオチにはもう一工夫できなかったのかなぁ、と思いました。


18 波の花
やりたいことはわかるんです。
ただ、なんというか、どうも悪い意味で浮世離れしているというか。
微妙にふわふわしている感じがしました。
それがどうもひっかかりました。
あと最後の段落、これはもう少し違った形でこういうことをあらわせなかったかなぁ、と思います。
名雪が余計というかなんというか。


19 prescience
ごめんなさい、これ智代にどうしても見えません。
親戚の前だからこんな感じなのかもしれないですが、どうも…(汗



20 アフター争奪戦
こういう楽屋系は嫌いではないんですけどね…。
どうもなんというか、イマイチでした。
ネタはいいとおもうのですが、練りこみ不足な感がしました。
それが残念でした。