最果てへ☆まっしぐら

http://wiki.livedoor.jp/pinkbbs_otakum/d/%ba%c7%b2%cc%a4%c6%a4%d8%a1%f9%a4%de%a4%c3%a4%b7%a4%b0%a4%e9


あまりにも動かない、おたく☆まっしぐらを個別シナリオだけ楽しめるものにしたもの。


このプログラムは単なる変換プログラムに過ぎません&ベータ版なので動作の保障はありません。&SLGパートがきえています、そして自己責任で使用してください


以下の文章追加しました(10月7日)
尚、製品の中にあるデータは1バイトも配布していません!
個人が買った製品のデータを個人が変換して使うためのものです。

(ここまで)



管理人が使った限りでは動いています。>最果てへ☆まっしぐら
44氏は本当にすごいと思います。
このメーカー、バッチがあまり期待できないみたいですし、こっちでやろうかと。
…バッチが期待できないってどんなメーカーだよ、をい(汗



ちなみにこのサイトにて、おたく☆まっしぐらについてかなりまとめられています。